Yahoo!ブログから移ってきました

ずっと放置したままのブログでしたが、このたびYahoo!ブログがサービスを停止するとのメールがあり、こちらに移行することにしました。

本当に久しぶりの記事です。

最後の記事を書いてから、仕事が忙しくなったこともあり、今日までご無沙汰の状態でした。

前のブログは、「飛行機への想いを綴っています」というタイトルでやっていましたが、「MGC1の日記」という安易なタイトルで再開します。

ちなみにMGC1というのは、前のブログでの名前アイコンで使用していた名前です。

ご覧になる方も少ないと思いますが、ぼちぼちと行きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、内容の中心は「飛行機」の写真です。

f:id:MGC1:20190910140659j:plain

新千歳にて