発見!貴重な映像

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

風邪が悪化してしまいました。
この週末は,すっかりと寝込んでいます。
今,薬を飲んで,
ちょっと体調が落ち着いたので,
パソコンに向かっていますが,
この記事をUPしたら,また,横になるつもりです。

今日は,
いつもとは違う記事を掲載しますね。
それは,最近,再発見した,
17年前の伊丹の映像です。

これまで,
ブログ仲間の皆さんが,
昔に撮られた写真などを掲載されるのを見て,
数年前から飛行機写真を始めた私は,
羨ましく思いながら見ていました。
ところが,
ビデオカメラが壊れて以来,
ずっと見ていなかった8ミリビデオの映像の中に,
私にとって,とても貴重な映像が含まれていたことを,
テープをDVD化したことで,再発見したのです。

これを見ると,
DC-10やら,クラシックジャンボやら,
JASYS-11,MD-87などが写っています。
画像は,動画をキャプチャしたものなので,
荒れていますが,
当時の伊丹の雰囲気が伝わればと思います。

当時は,飛行機の知識が無かったので,
もっと撮って欲しい部分が撮れてなかったりで,
とても残念です・・・・。
ああ,もっとビデオを撮ったり,写真に残しておくべきでした。