ご無沙汰いたしておりました

イメージ 1

残暑お見舞い申し上げます


皆さま、本当にご無沙汰いたしておりました。
この時期、忙しかったのも事実ですが、
どうしても、記事を書く気がしなくて、
ついつい更新が疎かになってしまいました。
そうなると、
再開をするタイミングがつかめなくて、
ますます更新できなくて・・・・・、
そして、今になってしまいました。

仕事は、お盆休みとなり、
ちょっと気分的に落ち着きを取り戻していて、
いい機会ですので、更新を復活いたします。

更新休止期間中も、
撮影だけはしていましたので、
作品はある程度たまっています。

今後は、週末だけの更新になるかもしれませんが、
ぼちぼちと記事を書いていこうと思います。

休止期間中も、
このページを訪問下さり、
チェックして下さっていた皆さま、
本当にありがとうございます。

再開第一号の作品は、
これも悩むところですが、最新の分から、
伊丹で撮影したA300の夏景色にします。
伊丹ではA300は珍しい存在でしたが、
今は、定期的にその姿を見ることができます。
でも、それもあと少しの期間になりそう・・・・・。
大好きだったJASの名残の機材を、
少しでも撮っておきたいと思います。