ぼちぼち復活します(できると思います)

イメージ 1

ついに、悩みに悩んで、D300を買いました。
D700を候補に悩んでいましたが、
いろいろな要素を考えて、D300にしました。
まだ、手には馴染んでいませんが、
ぼちぼちと戦力になってくれると思います。

初撮りで、千里川に行ってきました。
連写の速度など、やはりD80とは違う手応えです。

まずは、日が落ちてからの1枚を掲載します。

なんだか、最近はぐすぐすになっていますが、
新しいカメラを武器に、また頑張ってみようと思います。
よろしくお願い申し上げます。

追伸:
この初撮りでは、とても素敵な出会いがありました。
飛行機関係のお仕事をされている方で、
写真の世界も、大先輩になされる方でした。
飛行機の話を、いろいろと聞かせて頂き、
初撮りの日に、いい思い出を作ることができました。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い申し上げます。