一度は撮りたいと思っていたシーン -新千歳遠征-

イメージ 1

さて,Rwy19エンドに移動して,
ここで,今回の遠征で最高の時間帯を迎えました。
そのシーンを掲載します。

誘導灯,夕暮れ,美しいベーパー

一度,これを撮りたいと思っていたのです。

それが,遠征中の新千歳で叶うとは思いませんでした。

このシーン,
光線状態が厳しくなってからだったので,
少し粒子が荒れていました。
それをどう補正するかを苦労していたのですが,
新しくなったAdobeのLightroom4を使用することで低減できました。

ここ数日,
このソフトを購入し,いろいろとやっていて,
更新が止まっていました。
まだ,ノイズ低減でしか使っていませんが,
なかなかに面白そうなソフトです。

追伸:
全面的にLightroom4で現像処理した写真に入れ替えます。
さらに,ノイズ低減効果が見られました。