霧の中のランディング -新千歳遠征-

イメージ 1

空港に達した霧は,
だんだんと低くなり,
その濃さを増してきました。
エアバンドを聞いていて,
着陸許可が出ても,
まだ機影は見えません。
まずエンジン音が聞こえ始め,
そして突然,霧の中からランディングライトが見え,
あっという間に頭上を通過していくのです。

機影が見えてからも,
こんな感じで,
ライトが霧の中で拡散していました。

中には,
ライトを暗くして,進入する機もありました。
私達が自動車を運転していて,
霧の時はライトを下向きで使うのと同じような感じでしょうか。

この作品も,LIGHTRPPM4で現像しています。
なかなか素敵なソフトです。
上品な感じに仕上がるように感じます。