輝きながら

イメージ 1

イメージ 2

この撮影をした日は,
朝から目まぐるしくお天気が変わる日でした。
空を見上げると,
けっこう厚い雲もあるけど,青空も見えている。
そして風が強い。
太陽が輝いたり,曇ったりを繰り返していました。
こんな時は,
きっと面白い撮影条件になると信じて,
関西国際空港に遠征しました。
実際に行ってみると,
予想は的中で,
曇ったり晴れたり,
雲の間から太陽が輝いたりと,
様々な条件での撮影が楽しめました。
その時の写真は,
年末からぼちぼちと掲載しています。

ただ,横風がものすごく強くて,
体が飛ばされそうになる位でした。
なので,500mmを構えると,
風でポジションが固定できない程でした。
(着陸も結構たいへんそうでしたよ。特に外国のエアライン!)

この写真は,
滑走路に光がさして,
飛行機を輝かせた時のものです。
続けて,国内線の2機が離陸していきました。