スカイマークエアライン 神戸空港にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝から雪で寒い日でした。
(あ!日付が変わったので昨日ですね)
でも,久しぶりで,
家族揃ってのお出かけの日と決まっていたので,
インドアのスポットとして神戸空港を提案しました。
美味しいうどんが食べられるとか,
神戸のスイーツが揃っているとか,
いろいろ魅力を語って,行き先として採択されました。 (^_^)v

神戸空港は,海上にある人工島に作られています。
規模が小さいので,
すぐに海が迫っていますし,近くを船が横切っていきます。
今日は西からの風が強かったので,
着陸はサークリングアプローチとなる
Rwy27を使用していました。
なかなか迫力がありました。

短い時間でしたが,撮影を楽しむ事ができました。
(たまごっちジェットが来てくれたので,子ども達も喜んでくれました。)
そこで,撮影した飛行機のひとつが,
スカイマークの便です。
過去の写真を見ると,
YS-11に会いに徳島空港鹿児島空港に遠征した時に,
その姿が残っています。
でも今は,それらの空港では見られないんですね。
現時点で関西では,神戸空港でその姿を見る事ができます。