風邪ひいてしまいました(>_<) 不覚・・・・

イメージ 1

イメージ 2

最近,伊丹で撮影したB747の写真を並べてみると,
すっきりとした青空をバックに,
その機体を大写しした写真が少ない事に気が付きました。
あー,これでは,
伊丹のB747写真が偏ったままに終わってしまうーと,
ちょっと焦りだしています。

で,今日は,お天気もいいし,
朝から絶好の撮影日和なのですが,

風邪引いちゃいましたー


数日前から,喉が痛いかなぁと思っていたのが,
休日となり身体が安心したのか,
背中がゾクゾクするし,喉はヒリヒリと痛いし,
声が思いっきりかすれて出ない・・・・・。

今日はおとなしく,お休みする事になりそうです。

写真は,千里川の土手で撮ったものです。