★無題バトン★

イメージ 1

★無題バトン★

Masaさんから,回ってきました。

Q1.今一番ハマっているもの(やりたいこと)は何ですか?
やはり,飛行機関連かな。
時間ができれば,全国の空港で写真を撮りたいです。
やりたいことは,飛行機の操縦です。(無理だけど)

Q2.芸能人で結婚できるなら誰がいいですか?
うーん,「稲森いずみ」かな。

Q3.「これだけは他人に負けない!」ことは何ですか?
旺盛な好奇心です。

Q4.好きなタイプ、嫌いなタイプは??
好き 頼れるひと
嫌い ひとの悪口言うひと

Q5.今のブログを始めたきっかけと、今の満足度は?
飛行機への想いを共有したいと思ったので。
いろいろな方と交流できて,大満足です。

Q6.これまでの人生で最大の贅沢は?
インドネシアへの出張で乗ったビジネスクラスと,
部屋がいっぱいあるホテルでの宿泊です。
(なんか,スケールが小さいな・・・)

Q7.あなたの生きがいは何ですか?
飛行機の写真を撮って,思うような作品ができた時など,
思いっきり打ち込んでいると感じる時間があること。

Q8.一番好きな言葉・感銘を受けた言葉は?
「これでよし」カントが人生を閉じる時の言葉です。
こんな人生を送りたい。

Q9.今、一番大切にしてるものはなんですか?
やはり,家族です。
それと,カメラ!

Q10.次に回す人
 ●質問に答える
 ●答え終わったら3つ質問を変える
Q2,Q4,Q6を次のように変更しま~す。
Q2.好きな芸能人は誰??
Q4.好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
Q6.いままで一番嬉しかった事は??
 ●5人に回す
が,ルールで,5人を指名なんですが,
ちょっと苦しいので,どなたか引き継いで下さ~い!