夢バトン

kanbeさんから,回ってきました。
それでは,お答え致しますね。

Q.1  小さい頃に何になりたかった?
考古学者→ロケットの技術者→今は?


Q.2  Q.1の夢は叶いましたか?
いえいえ,とても。



Q.3  現在の夢は?
自家用機のパイロットになる。


Q.4  宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
えーと,

パイロットライセンスを取って,
あとは,フライト用の経費として残しておくかな。

それか,大自然にかこまれた風景の良い場所に,
大きな敷地の土地を買って,
そこそこの大きさのログハウスを建てる。

Q.5  あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
ストレスが無い社会かな?



Q.6  昨晩見た夢は何ですか?
うーん。
最近,夢を見ていないな・・・・・・。


以上です。

改めて,夢の社会を問われると,
考えてしまいました。
理想を持たずに働いていたのですね。