改めて写真を見ていると・・・

イメージ 1

改めて写真を見ていると,
確かにそうだなーと納得したり,「あれっ?」と気付くことがあります。

まず,確かにそうだなーと納得したことですが,
「本当にエンジンがよく見える席だなー」です。
どこかで,エンジンファンの方に適した席と紹介していましたが,
でも,エンジンファンって飛行機好きの中でもレアなケース?
あるいは,けっこういらっしゃるのかも。
私も,エンジンは関心がありますが,
飛行中もずっと見守りたい程ではなくて・・・(笑)。

次に,「あれっ?」ですが,
この格子状のものは何でしょうか?
今まで,気が付いていませんでした。
空気を取り入れるもの?あるいは逃がすもの?
どなたか,お教え下さいませ<(_ _)>。