昼間っからポケモンジェット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりの伊丹!


行ったら,イベントをやっていました。
(前の記事参照)
で,いつもの日曜日より子ども達の数も多い。
あ!そうか,夏休みになっていたのですね。
そういえば,うちの子ども達も家にいる。

夏休みの繁忙期ということもあるのか,
真っ昼間から,B747が発着しています。
冬から初夏にかけては,
朝と夕方以降にしかB747は居なくて,
昼間は最大で,B777-300でした。

でも,昨日はバンバンB747が発着していました。
さらに,嬉しい事に,
ポケモンジェットが2機も来ましたー。

伊丹では昼間の光線が強い時に,
2機のポケモンジェットが駐機するのは珍しいのです。
子ども達も,大喜びでした。

で,写真は並んで羽を休めるポケモンジェットです。
垂直尾翼のピカチューが素敵です。

追伸:
伊丹の展望デッキ(ラ・ソーラ)にあるお店,
「グリーン&バラエティーショップ アルボ」には,
写真のようなピカチュウがいます。
時々,足を止めて見ている人がいますよー。