夏祭り2005

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっと,伊丹に行くことができましたー(^_^)v
そうしたら・・・・
今日は,屋上の展望デッキ(ラ・ソーラ)でイベントを開催していました。
まずは,その記事から。

イベントの名称は,
大阪国際空港 夏祭り2005」です。
特設ステージが組まれて,ラジオの生中継やら,
さまざまな演奏が順々になされていました。
私が行った時は,太鼓とウクレレの演奏でした。

それ以外に,屋台がたくさん出ていて,
美味しそうなおつまみやら,生ビールなどを売っていました。
でも車で行っていたので,飲めなくて残念でしたー。

で,私は果物シリーズで我慢しました。
カット西瓜,カットパイナップル,マンゴージュースを存分に堪能しました。
暑い日でしたので,よく冷えた果物は,とても美味しかったです。

これから少しずつ,本日の飛行機写真を掲載しますね。