東京遠征 -B747撮影行4-

イメージ 1

イメージ 2

JALは早くに、午後の羽田発便の欠航を決めたのですが、
撮影ポイントに着いた時には、まだ、離発着している便がありました。
午後になっても、ANAだけは可能な限り飛ばしていたようで、
目当てのB747の2便も、大幅に遅れながらも、
札幌から羽田に帰ってくる予定でした。
(実際にも、帰ってきました。)
(そして、もう一度、札幌に飛んでいきました。)
(その後も、札幌から帰ってくる予定になっていましたが、さすがに欠航になってしまい、
この日は、そのまま帰ってきませんでしたが・・・・・・。)

そんなことで、お目当てのB747を撮影することができました。
その時の写真は、次回に掲載する予定です。

今回は、B747を待っている時に撮影した写真を掲載します。

ご覧のように、だんだんと滑走路が見えにくくなってきました・・・・・。