再び生コンポイント -新千歳遠征-

イメージ 1

ターミナル屋上で撮影する前,
ちょっとお腹が空いたので,
ターミナル内のラーメン店が集まっているところで,
美味しくラーメンを頂きました。
豚肉の入った味噌ラーメンです~。

ターミナルで何機かを撮影した後,
夕焼け色に染まった空を背景に撮るために,
再び生コンポイントに戻りました。

ところが・・・・,
この日は,一日中,晴れているはずなのに,
どこからか雲が湧いてきて,急速に接近してきます。
午前中から昼下がりまで綺麗に見えていた山々も,まったく見えません。
そして,風が吹くようになり,急速に温度が下がってきました。
あれれ,どうしたのだろうと思っていると,
B747が離陸してきました。
よく見ると,ベイパーを引いています。

あまり条件が良くないので,
ここでの撮影は早めに切り上げて,
もう一度,Rwy19エンドに移動することにしました。

そして,そこで,
今回の遠征,最高のシーンに出会うことができたのです。
それは,また次の記事にて・・・・・・・。