新千歳に行ってきました!

イメージ 1

頑張って貯めていたマイレージ
3月末で4000マイルほど無効になったことは,
すでに記事にいたしました。
実はこの時期,3月に限らず,
毎月,どんどんと無効になってしまうので,
慌てて使うことにしました。
そこで選んだのが,新千歳までの無料特典航空券♪

週末を利用して,この土日に1泊2日で遠征しました。

そして,結果ですが・・・・・・,
今回は,とっても幸せな遠征旅行でした。
嬉しい出来事が,たくさんありました。

行きの飛行機では,
出発の際に手を振って下さる地上職員の方に,
機内から手を振ったら大きく降り返して下さいました。
そして巡航中は,CAの方に声をかけて頂き,
「撮影頑張って下さい」と言って頂きました。

現地に着くと,気象条件が良くて,
今回もっとも期待していた背景の山々が綺麗に見えたのです。
この1枚は,その山を背景に撮ったものです。

そして嬉しいことは,まだありましたよ~。
つづきは,少しずつ掲載していきますね。