朝の千里川にて

イメージ 1

昨日は、
朝露に濡れる飛行機、
そしてそれを朝焼けのオレンジが包み込む・・・・、
そんな光景を期待して千里川に行ったのですが、
(天気予報でも、晴れを確認して行ったにもかかわらず)
見事に雲が多くて、期待した条件にはなりませんでした。

まあ、いつもいい条件になるとは限らないよね!
と思い直して、撮影を始めました。

少しずつですが、雲も薄くなっていきます。
ちょっとだけですが、
朝のオレンジ色の空も見えています。

で、終わってみると、
何枚かは気に入った写真が撮れました。

これは、
朝日の方向からアプローチしてくる、
朝の到着機です。
あえて、逆光で撮ってみました。