鶴丸(国内線機)ラストフライト前日

イメージ 1

イメージ 2

最後まで飛び続けた鶴丸塗装のB777
スタージェットプロキオンの最終フライトが,
いよいよ今日になりました。
昨日金曜日は,一日中,伊丹と羽田を往復してくれたので,
伊丹で撮ることができました。

でも,天候が思わしくなくて,
なんとも怪しい雲が出ていました。
そのうち,風が南よりになり,
Runwayチェンジで,
サークリングアプローチの14になりました。

あわてて,千里川の予定を,
猪名川土手に変更して,
到着を待ちました。

写真は,
大きくバンクする姿と,
目前を通過したときの姿です。


追伸:
本日,最終フライト,
伊丹で見届ける予定です。