これは伊丹です。

イメージ 1

あれから,
日曜日は大人しく寝ていましたが,
いっこうに症状が改善しないので,
本日(月曜日),お仕事を休んで,病院に行ってきました。
その結果,しっかりと腸風邪にかかっていました。
血液検査をして,点滴を受けて,薬をもらって帰ってきました。
で,やっと適切な薬を飲み始めたお陰か,
点滴が効いたのか,症状が改善し始めました。
で,この記事を書いています。
といっても,まだ,ふらふらとしています。

これは,伊丹の雪の写真です。

新千歳の雪の印象が強くて,
私も忘れかけていたのですが,
まだ,伊丹の雪シリーズも残っていました。

原田から撮るときに背景となる北摂の山々ですが,
雪景色になると,その印象が大きく変わりました。