3月の表紙 -冬の新千歳空港-

イメージ 1

ついに,
冬の新千歳空港に行くことができました。
1週間前,新千歳は大雪で大混乱だっただけに,
今回の遠征はどうなるかと心配しましたが,
幸いにも天候に恵まれ,楽しい時間を過ごせました。
日程がタイトで,日帰りの遠征となり,
現地で撮影活動を行ったのは,
4時間程度でしたが,
それでも充実した時間を遅れました。
これから,徐々に記事として掲載していきます。

3月の表紙として選んだのは,
新千歳空港ターミナルの全景です。

追伸:
飛行機写真以外の写真も撮っています。
自然の風景が主なのですが,
それを,最近,別の場所に掲載するようにしました。
もし,よろしければ,
以下のアドレスのページもご覧下さいね。
http://crep.ne.jp/displayProfile.cr?owner=31ab5db4-2539-102b-9b51-00114331ed99