伊丹 -雪-

イメージ 1

やっと撮れました。
伊丹の雪景色!

伊丹に通い始めて,
ほぼ3年目になりますが,
これまで雪景色には出会えませんでした。
(案外,積もらないんです)
で,何とかと思っていて,
やっと今日です。

実は,今年になって,
伊丹の積雪は2回目です。
(おそらくですが・・・・)
前回の積雪時,伊丹に着いた時には,
すでにほとんどの雪が溶けた後でした。

でも今日は,まだ雪が残っていました。

まず,ターミナルに行ってみましたが,
残念ながら,積雪により展望デッキは閉鎖です。
そこで,原田に行くことにしました。

原田から空港を見ると,
まだ草の上には雪が残っていて,
さらには,少し雪が舞っています。
周辺の山々も雪をかぶっています。
2時間位の滞在でしたが,
夢中に撮影しました。
そして,帰る頃には,
ほとんどの雪が溶けてしまいました。

短い時間でしたが,
初めての雪景色を楽しんだ日曜日でした。

これから,少しずつ写真を掲載します。

まずは,離陸前のANA機から。