まだ健在,フィンエアのMD-11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

少しだけ,関空に行くことができました。
今回は午前中から行けたので,
ぎりぎりフィンエアのMD-11に間に合いました。
旅客型のMD-11に会うのは,
本当に久しぶりです。

でも,
撮影のコンディションは厳しかったです。
視界が,かなりぼんやりとかすんでいて,
おまけに綺麗な晴れでもなく曇りでもないような,
そんな感じでした。
海も,鈍い灰色に見えるだけです。

ということで,
せっかくのMD-11でしたが,
満足のできる写真は撮れませんでした。
まあ,でも,
大好きなMD-11に会えたこと,
まだ,元気に飛んでいることを確認できたので,
それだけでも,幸せですよね。

で,
今回は,いっぱい掲載しますね。