7月の表紙 - JALの新鋭機B737-800 -

イメージ 1

7月の表紙は,
JALの新鋭機B737-800にします。
この機材,なかなかお目にかかれなかったのですが,
最近,羽田と関空の両方で見る事ができました。
羽田では日中に,関空では夜でしたが,
梅雨で蒸し暑い日が続くので,
涼しげな関空でのショットを掲載します。

申し遅れましたが,
6月の末で,
星が★→★☆になりました。
さらには,ご訪問が3万カウントを越えました。
ありがとうございます。

このささやかなブログをスタートして,
2年3ヶ月の間続けてこられたのも,
ご訪問下さり,コメントを下さる皆さまのおかげです。

これからも,よろしくお願いいたします。