中国温家宝首相の特別機(その3)

イメージ 1

イメージ 2

首相が到着されて,
京都に向けて出発された後は,
空港周辺の警備も,空港内の特別機のまわりも,
何となく,ゆっくりとした雰囲気が流れていました。

特別機は,トーイングカーで向きを変えられ,
いつでも出発できる方向になりました。

この日の天気予報では,
午前中までは何とか晴れで,
午後から曇りになって,
夜には雨になるとのことでした。
(確かに,夜は雨が降りました。)
でも,午後からは割合に綺麗な空になり,
かえって午前中のぼんやりとした晴れよりも,
綺麗な空になりました。

その時の様子を掲載します。
それにしても,
伊丹の空港にジャンボがいる風景は久しぶりです。
やっぱり,いいですね。
ちょっと,感激でした。