神戸空港にて - JAL B777 -

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

神戸空港で撮影した,JALのB777です。
この後,私はこの機に搭乗して,
東京に旅立ちました。

この機は,
旧JASの機材であり,
シートはJAS時代の,
レインボーシートスーパーシートが残っています。
私は,Webチェックイン機能を駆使して,
何とか,このスーパーシートの席を確保できました。
もちろん,クラスJとして+千円で,です。
ゆったりとした気分で東京まで行くことができました。

さて,神戸空港の写真ですが,
このように,背景には海と船が綺麗に入ります。
滑走路のすぐ先が海であり,
またこのあたりは航行する船が多いので,
こうした写真は簡単に撮影可能です。
開港後,間もない事もあり,
滑走路付近には,ごちゃごちゃしたものが無いので,
すっきとした写真になります。
ここに,面白い気象条件が重なると,
さらに印象深い作品が撮れるかも知れませんね。