(ちょっと)へんてこセブン

イメージ 1

金曜~日曜にかけて,東京に出張しました。少しだけ羽田での時間を作って,伊丹では撮れなかった機種など,いろいろ撮ってきました。ぼちぼちと羽田シリーズも,掲載したいと思います。
さてその第1弾は,まだ銀塩カメラの分が仕上がっていませんので,コンパクトデジカメ撮影分からの速報です。
羽田の第1ターミナルの屋上展望台で待っていると,大好きなレインボーセブンがスポットに入ってきました。

でも,何か変です。

うーん。まるで風邪引きのマスクみたい・・・・。

それが,第一印象でした。
でも写真をよく見ると,
虹のライン先端部分が口で,ノーズ部分が鼻で,コックピットのウィンドウが目。
笑った顔のようにも思えます。

思わず笑ってしまった,午後の一コマでした。