本当に来なくなるんだね -B747-

イメージ 1

もう20日程になってしまいました。
伊丹に飛来するB747を見ることができるのが。

JALやANAのWebページで確認すると,
3月31日まで,しっかりとB747のスケジュールが入っているので,
最終日は,できるだけ伊丹に見納めに行きたいと思っています。

でも,どこで見ようかな?
やはり,ターミナルかな・・・・・。
それとも,千里川の土手?
いずれにしても,沢山の人が見に来るだろうな。

あまりにも当たり前だっただけに,
なんとも実感が無いというか,寂しいというか,
不思議な感じです。

今のうちに少しでも多く,
いろいろなシチュエーションの写真を撮っておこうと思っています。

この写真は,
夕焼けに照らされて駐機中のJALのB747です。
特徴ある機体の姿が,引き立っています。