横から撮ればよかったなぁ -伊丹にAIR DO機が飛来-

イメージ 1

イメージ 2

写真は,
伊丹Runway32Lに着陸するAIR DO機を,
真正面 から撮った写真です。
1枚目の写真でも,何となくわかりますよね。
2枚目は証拠写真として,愛称の「はこだて」を拡大しました。

うーん,分かっていれば,
カラーリングがよく写るように横から撮影したんだけどな・・・。
エアバンドも聞いていたけど,
コールサインをしっかりと聞いていなかった!

ご存じのように,
AIR DO機は,通常,西日本では見られません。
1月7日にも知床号(JA392K)が,整備のために飛来したようです。
今回の「はこだて」号の飛来も,整備のためかな?

それにしても,惜しいことをしました。

また来てね,AIR DO!!