離陸 -Runway32L-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

少し時間ができたので,
大阪国際空港に行ってきました。

到着したのが10時前,
ターミナルビル屋上のデッキから眺めると,
なんだか大阪市内の方角がオレンジ色です。
演劇の舞台のホリゾントのような感じです。

もう,朝焼けの時間は過ぎているのですが,
何となく靄がかかったような天候の影響でしょうか。

この色を背景にして,
離陸の風景を撮ろうと思い,
Runway32Lのエンドポイントに移動しました。

オレンジ色を背景に,
なんだかちょっと不思議な雰囲気の写真になりました。
(カラーバランスが崩れているのではありません・・・・)
離陸機の背後に,着陸機が写っているのも面白かったです。
MDの背後にいるのは,ピカチュウジャンボです。

ところで,最後の写真には,何機の飛行機が写っているか分かります?
レンズのゴミみたいなものも飛行機です(笑)。