モノクロにしてみました (修正:カラー画像も追加しました)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

明日の鹿児島遠征に向けて,
買ったばかりのニコンD50の試写を兼ねて,
少しだけ伊丹空港に行ってきました。

今年度限りのB747の離陸などを撮りながら,
久しぶりの空港に,
機嫌を良くして帰ってきました。
でも,カメラの設定をよく見ると・・・・・・
ISOを1600にしていましたぁ。
写真は,粒状感いっぱいで,ざらざらの写真。
あー失敗!!
でも,もし本番の鹿児島がこれなら泣きの涙でした。
なので,まあ良かったと納得です。

で,いっそうのことと思い直して,
モノクロにして仕上げてみました。
昔,暗室で頑張っていた頃を思い出しながら。

荒れた画像が,モノクロだと気になりません。
ちょっと,ご機嫌です。

ところで,
明日から第1級の寒波が来るとか。
南の鹿児島なのに,何か寒そー。
飛行機,飛ぶかなー。

修正:
その後,画像の修正方法が判明しましたので,
カラー画像も掲載しますね。