ツポレフTu-154M(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ツポレフが来ることは分かったのですが,
さてさて,どんな形をしているのかさえ全く不明です。

到着予定時刻が近づいて来た時,
頭上を横切る飛行機が・・・・・。

それが「ツポレフ」でした。
いったん徳島空港の上空を通過して,
海上で旋回するルートだったようです。

はるか先の海上を旋回している姿が,点になって見えています。

そして,徐々にこちらに近づいてきました。

まずは,頭上通過の写真と,
黒煙を引きながらのアプローチの写真を掲載します。

真下から見た感じでは、MDのような2発のリアエンジン?と思いましたが、
実際は、B727と同じ配置の3発機であることが分かりました。