空とMDと(その2)

イメージ 1

もくもくの積乱雲をバック飛ぶ飛行機
そんな「これぞ夏!」といった写真を撮りたいと思っていました。
しかし,いつのまにか暦の上では秋になり,
そして,実際に秋の気配が忍び寄っています。
最も好きで活性化する季節が秋なので,基本的には嬉しいのですが,
このままでは,夏らしい飛行機写真を撮らないままになるので焦っています。

今日,久しぶりに伊丹に行ってきました。
空を見上げると,
うーん,これは夏と言うより秋っぽいかな?
そんな感じの雲が出ていました。

そこをMDが離陸して行きました。
残念ながら新塗装でした。
でも,綺麗な雲に,美しい機影が映えていました。