東京遠征 -B747撮影行9-

イメージ 1

夕方以降、離発着する姿も見なくなり、
ひたすら吹雪が吹き荒れる羽田でした。

展望スペースにおられた大勢のギャラリーの姿も無くなり、
ひっそりとした中で、
スポットに駐機中の飛行機を撮影していました。

すると目前のスポットで除雪が始まったのです。
何が始まるのかと思っていると、
そこに駐機していた飛行機をそのまま後ろに下げていきました。

そして・・・・・、
なんとそこに1機の飛行機がスポットインしてきたのです。
この時、時刻は夜の8時前だったと思います。

降りてから、スポットの空きが無くてずっと待っていたのか、
それともこの吹雪の中を降りてきたのか・・・・。
私には分かりませんでしたが、
とにかく飛行機が到着したのです。
本当に驚きました。

そして、これがこの日の最後の到着機になったと思います。

そのようすを掲載します。