東京遠征 -B747撮影行6-

イメージ 1

イメージ 2

遅れて到着したB747でしたが、
もう一度、新千歳に向かう準備が進んでいました。

しかし、羽の雪を除去する自動車が不足しているのか、
なかなか、その作業が始まりませんでした。
遅れはどんどんと拡大していきます。
本当に飛ぶのだろうか?と思いましたが、
ついにB747の除雪作業が開始されました。

そして、本当に新千歳に向かっていきました。
結局、私の記録では、
ANA063便12:05発は14:20頃に、
ANA065便13:00発は14:45頃に羽田を旅立ちました。
その後も、羽田に帰るチャンスを狙ったようですが、
さすがに帰ってくることはできませんでした。

この出発風景が、この日のB747の、
作品ショットになったと思います。
その1枚を掲載します。

追伸:
思い立って、もう1枚追加致します。