復活宣言! 再起動します。

イメージ 1

実に長期間、休眠しておりました。
実は、前の職場を3月末に退職して、
4月から、新しい職場に変わりました。
同業種なのですが、やはり、すべてが変わったので大変です。

3月は、仕事の整理と引き継ぎなどで多忙な毎日でした。
4月からは、新しい職場で、慣れない日々を送っていました。
少し職場にもなじんで、
余裕を感じられるようになったのは、つい最近のことでした。

その間、撮影はほとんどできていませんでした。

唯一、出張ででかけた福岡で、少しだけ撮った位です。
(夕景ですが、もろに逆光で、厳しかったです~。)

なので作品も増えておらず、掲載できるものが少ないですが、
少しずつ、バックナンバーなども出しながら、
活動を再開させたいと思います。

休止中の期間も、訪問頂いていた皆様、
本当にありがとうございました。