1000円で豪華な気分!(訂正版)

イメージ 1

イメージ 2

ご存じの方も多いと思いますが,
JAS系のB777では,
まだJAS時代のシートを使っている機材が運行されています。
あの懐かしい,3クラス制のシートが残っているのです。
でも,今のJALではクラスJしかありませんので,
この機材に搭乗すると,
スーパーシートも旧レインボーシート
すべてクラスJとして扱われます。

前置きが長くなりましたが,
シートの選択が上手くいくと,
このスーパーシートの椅子に+1000円で座れるのです。
でも,この席は12席しか無いので,
知っておられる方も多くて,すぐに埋まります。

先日,やっとこの席を予約できました。
電動リクライニングで,座席間隔97センチで,
(訂正:すみません,97センチはレインボーシートでした。このシートは107センチありましたー。)
ものすごくゆったりとしていて,
フットレストも快適で・・・・・・・・。

これで,1000円プラスは大満足でした。

いつまで,このシートが使われるか分かりませんね。
今だけの,ちょっとした裏技?です。

写真は,JASスーパーシート健在の時のタグと,
最近に写した,実際のシートの写真です。