出会いが生んでくれた写真たち

イメージ 1

イメージ 2

先週,広島空港と出雲空港に行くことができました。
どちらも,仕事が終わってからの夕刻からでしたが,
素敵な出会いもあり,充実した時間を送ることができました。
そして,どちらでも,
これまでに撮ったことが無い場所を教えて頂き,
新しい角度からの作品を作ることができました。

広島空港の「ふくしま」さま,
出雲空港の「やぎまま」さま,
出会いが世界を広くしてくれる,
それを感じた時間でした。

それぞれ,新しい場所での1枚を掲載します。
1枚目が広島空港,2枚目が出雲空港です。

広島空港では,背景の山並みとともに,
これから離陸するB777を撮ることができました。
また出雲空港では,
背景に宍道湖の東端の松江の町並みが入っています。
これらのアングルが,これまで撮ったことが無かったので,
とても新鮮でした。
これからは,両空港での活動範囲が広くなりました。