台風が過ぎた広島空港にて

イメージ 1

仕事で,広島に来ています。
現在,広島空港の近くのホテルです。

今日,仕事を終えて,
少し時間があったので,広島空港に寄りました。
公園内の山上から滑走路を見下ろせるポイントに行きました。
雨を覚悟していましたが,どんどんと回復して雨が上がりました。

そのポイントで,
ブログをされている「ふくやま」さまにお会いしました。
少しお話しているうちに,
私がお付き合いさせて頂いているブログ仲間をご存じで,
共通の仲間があることが分かり,話は盛り上がりました。

そして,これまで行きたくても行けなかった,
タワーの反対側のポイントに連れて行って下さったのです。
やっと,念願の場所に行くことができました。
そして撮った1枚がこの写真です。
今となっては,貴重な存在となったMD-90です。
台風が過ぎて回復していく空の模様が素敵でした。

「ふくやまさま」今日は本当にありがとうございます!!
とても幸せな時間を送らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。