光跡 -羽田空港第2ターミナル屋上にて-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東京出張に行ってきました。
宿泊は,空港内の羽田エクセルホテル東急にしました。
なので,ゆったりと夜の羽田撮影を楽しめます。

仕事を終えて,ホテルにチェックイン。
ちょっと休憩してから,撮影に出ました。

羽田の展望スペースは,雰囲気がありますね~。
カップルもたくさんおられました。

どう撮るか,
いろいろ試してみました,
その一つが光跡の撮影です。
このデッキからの特徴的なところを狙って,
3種類試してみました。

まずは,東京スカイツリーを背景にして,
次は,綺麗な橋と観覧車を背景にしました。
最後は,D滑走路への到着機です。
(D滑走路到着機の写真は,照明灯の光も入って,
なんだか幻想的な感じに仕上がりました。)

この美しさは,羽田の魅力ですね!!