4月ですね!

イメージ 1

4月になりました・・・・。
4月早々,やってしまいました。
JALマイレージ
4000マイルばかり失効してしまいました。
3月中に特典航空券に換えておかないとと思いつつ,
まだいいや~と,ついつい先送りしているうちに,
気が付くと4月になっていました。
残念です・・・・・・・・。
4月も失効するマイレージがあるので,
忘れないうちに,早速に特典航空券を取りました。
4月中に,新千歳に遠征します。
山々には,残雪があるでしょうか。
この時期の北海道は,どんな表情を見せてくれるでしょうね。
久しぶりの遠征,今から楽しみです。

写真は,ずっと前に千里川の土手で撮った1枚です。
そういえば1年以上,千里川にも行っていません。
伊丹がベースと言いながらも,
仕事で行く出雲の撮影回数の方が多い私です(恥)。
今年度は,頑張らないと!!