B787 伊丹に飛来!!

イメージ 1

お返事もせず、更新もせず、訪問もせず・・・・
そんな不義理な状況の中で、
今日のB787伊丹、半年休を取って行ってきました。
ごめんなさい。
(これまで仕事が忙しくて、精神的な余裕が無かったのは事実です)

最新鋭の機体、見ることができました。
行った場所は伊丹スカイパーク、人は多かったです。
ここでラッキーなことに、
私の師匠(一方的に言っているだけです)の
ルーク・オザワさんにお会いすることができました。
関空セミナーでのことを覚えて下さっていたようで、嬉しかったです)

あちこちで聞こえる会話、
「もうすぐしたら、いつでも見られるようになるけど・・・、見たい」
はい、私も全く同じ気持ちでした。

撮影コンディションは微妙でした。
離陸の時、残念ながら太陽が隠れていたのです。
でも、一面の曇り空ではなかったので、良かったです。

この機体、やはり翼の形状が特徴的ですね!!
これからの活躍に期待です。

アングルの関係で、四つ切りサイズにトリミングしました。