新しいレンズを導入しました!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前から、ずっとずっと悩んでいた70-200mmF2.8のレンズ。
ニコンにするか、それともタムロン?シグマ?
なかなか結論が出ずに、悩んでいました。
もっともいいのは、70-200VR兇任垢、
実売が20万円くらいで高価です。
でも、ついに買いました。
70-200VR兇任后!

この土曜日に東京に出張がありましたので、
持参して帰りの飛行機を待つ間に、
少しだけ試し撮りをしてきました。
結果ですが、
最近導入したD700と新レンズ70-200VR兇料箸濆腓錣擦蓮
それはもう別世界でした。
悩んで悩んで決めましたが、
画像を見ていて、本当に良かったと思いました。

この記事には、3枚を掲載いたします。
雨でしたので、すべてターミナル内のガラス越しです。
1枚目は、ISO200 SS1/10の流し撮り
2枚目は、ISO3200 SS1/200の高感度撮影、
3枚目は、ISO200 SS1/5の低速シャッター撮影です。
ちなみに3枚目は、台に置いての撮影です。