一瞬の晴れ間 -徳島空港-

イメージ 1

今日、出張があって、
久しぶりに徳島空港に寄りました。
前に行ったのは、YSが飛んでいた時ですので、
かなり前になります。
行ってみて驚きました。
知っているターミナルが閉鎖され、
新ターミナルになり、滑走路も延ばされていました。

今日の天候ですが、
天気予報では、昼間はずっと弱い雨でした。
でも、実際に空港に着いてみると、
土砂降りの雨でした。
昼食だけでもと、傘を差して新ターミナルに入り、
しばらく外を眺めていると、何と天候が回復してきました。
その間隙にJALの東京便が離発着していきました。
そして仕事が終わって帰る頃は、
再びの土砂降りでした・・・・・。
なんとも、奇跡のような天候の変化でした。

まず、その時の1枚を掲載します。
もう少しあるので、順に出したいと思います。