憧れのルークさんと出会えました!

イメージ 1

土曜日に関空で実施された、
「ルーク・オザワ KIX PHOTO TOUR」に参加しました。
そこで、ルーク・オザワさんに合うことができました。
これまで、写真集や雑誌の記事でしか見ることが無かった、
憧れのルークさんの姿を直接に見て、
そして会話までさせて頂くことができました。
もう、それは夢のような時間を過ごすことができました。

サイン会では、
ルークさんの写真集にサインを頂くことができました。
そして懇親会では、
拙い私の作品を見て頂くこともできました。
一緒に、写真にも写って下さいました。
あまりに気さくに接して下さるので、
ついつい甘えてしまい、とても充実した時間が流れました。
心からの感謝です。
ルークさんの素敵なお人柄に触れることができました。

今回のツアーでは、
通常は入れない場所での2時間の撮影、
1時間半のルークさんのトークショー
そしてサイン会、
バイキング形式での懇親会、
通常のクローズ時間を過ぎての
22時から24時までの展望スペースでの特別撮影会と、
もうそれは素晴らしい企画でした。
それでいて参加費は非常に安くて、
もう最高でした。
来年も、開催されることを願います。

写真は、特別の時間帯に撮った、関空の夜景です。