新千歳で見た光景

イメージ 1

仕事が忙しくて、
更新も滞っていました。
でも、ちょっとその状態を脱しました。
ご褒美に、日帰りの遠征をしてきました。
(マイルを使った特典旅行です~)
沖縄にするか札幌にするか、
B747の姿を撮りたくて、悩んでいました。
どちらも席は空いていました。
で、ぎりぎりに選んだのが新千歳でした。
天気予報が、そちらのほうが良さそうだったからです。

で、当日・・・・・。
那覇の予報は一日晴れ、新千歳は一日曇り。
うーん、これは完全に選択を誤ったかなと思いつつ機上の人になりました。

で、着いてみるとやはり曇りです。
でも、そんな中で、完全に灰色ではなくて、
空には少しだけ表情がありました。
本当に微妙なお天気です。
頑張って、少ないチャンスで撮りました。
結果は、いろいろと面白い場面に出会えました。
そのうちの1枚を、表紙として掲載します。