国際線新ターミナルから

イメージ 1

21日は、東京への日帰り出張でした。
往復には、大好きなJALの飛行機を使いました。

実は、直前までまったく意識していなかったのですが、
この日は国際線新ターミナルと新滑走路が供用開始という、
記念すべき日だったのですね。

行きの飛行機では、
これまでの経路とは異なる経路から、
滑走路34Lに進入していきました。
帰りの飛行機では、
新しいD滑走路05からの離陸でした。
タキシングの経路も異なっていて、
JALの格納庫前を通過していきました。
でも、とにかくこれまでよりも、
距離が長く感じました。

新ターミナルには、
10分間だけ寄ってきました。
そして、パッと撮ってきたのがこの1枚です。
夜に手持ちで撮ったので、こんなものですが、
とにかく、新しい撮影場所ができたのは素敵です。
撮影環境も良かったように思います。