沖縄のB747

イメージ 1

B747の姿を求めての、
那覇空港への日帰り遠征。
天候に恵まれ、
綺麗な海や景色を背景とした作品を、
たくさん撮ることができました。
帰って、撮ったものを整理していると、
今回の遠征が、いかに幸せだったかを再認識しています。

その中で、
狙いだったB747だけは、
なかなかお天気の条件が厳しくて、
その時だけ曇りだったりの一日でした。
でも、何枚かは撮れました。

その中の1枚がこれです。
尾翼がちょっと切れたのはご愛嬌ということで、
なかなか雰囲気がある1枚だと思っています。
これを見ていると、B747が、
まるで岩礁に着陸するように見えてきませんか・・・・・。