空から見た富士山

イメージ 1

ブログ更新は1週間ほどお休みして、
2泊3日での東京でのお仕事をしてきました。

そして、11日にも日帰りで、
東京への出張がありました。
こちらは、比較的スケジュールに余裕がありましたので、
デジタル一眼を持参しました。

行きの便では、
空からの富士山が綺麗に見えていました。
これで冠雪があれば最高ですが、贅沢は言えませんね。
席はクラスJを予約できなかったので、
翼の上の普通席だったのですが、
東京方向に向けて機体が大きくバンクした時、
こんな感じの視界が開けました。
なかなか素敵な光景でしょう。

ところで、今回の出張では、
いつもお世話になっているME-superさまのところを
訪ねてきました。
突然の思いつきの訪問だったので、
残念ながらお会いすることはできませんでした。
どうも、失礼いたしました。
ME-superさま、今後ともよろしくお願いいたします~。