久々の更新

イメージ 1

今朝、伊丹に行ってきました。
久しぶりに、早起きして、
始発便から撮影を開始し、
10時過ぎまでゆっくりと楽しみました。
朝の光景を撮りたくて行ったのですが、
モヒカンにも遭遇できて、なかなかの結果になりました。

実は、雲一つ無い朝を予想していましたが、
実際は雲が多くて隙間から太陽が顔を出すコンディション、
今回は、それが面白い光景を見せてくれました。
その1枚が、この写真です。

このブログも、そろそろ満5年目を迎えそうです。
近頃は、更新も途絶えがちですが、
続く限りは、頑張ってみようと考えています。

今回、更新が滞ったのは、
撮影にほとんど行けなかったことと、
プリンターを使ってのプリントをあれこれと試行錯誤していたのが、
原因かな・・・・。

プリントの方は、新しい印刷用紙にも出会い、
気に入ったプリントが出来るようになってきましたよ。
A3ノビサイズのプリントを楽しんでいます~。